いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】シンガポールの定番の朝ごはん

サクサクのあまじょっぱいカヤトースト

トロトロの半熟たまごに醤油を数滴垂らして

甘いコピをいただくのがシンガポール流朝ごはん!

f:id:itadakimasuatsingapore:20170615003402p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

まぜまぜ かきまぜ 横取りされて 混ぜられる それ 絶対 個人的趣味 おいしいからいっか カヤトースト ココナッツジャムと バターを 挟んだ トースト これがおいしい コピ とても甘い トースト 半熟卵 コピ シンガポーリアン ブレックファスト Yakun Kaya Toast Toast Box 朝じゃなくても 食べれるよ