いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】シンガポールに慣れたなぁと感じる時

(お知らせ)右のインスタアイコンからインスタアカウントにも飛べます→

 

なかなかどっしりシンガポールで生活しています。

 

f:id:itadakimasuatsingapore:20190722002909p:plain

f:id:itadakimasuatsingapore:20190722002903p:plain

f:id:itadakimasuatsingapore:20190722002859p:plain

f:id:itadakimasuatsingapore:20190722002853p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

シンガポール バスの運ちゃん 朝よく会う あっこの人だ 多分相手も気づいてる 挨拶してくれる 朝からほっこり フィッシュスープ 美味しいところがある ガツンと美味しいというより 毎日たべれる美味しいところ シングリッシュ 独特 同僚から 上司から 大分うつってきた 方言うつりやすいたち エセかもしれない ごめんなさい 雨の気配を感じたら 目的地にひたすら早歩きする やつらはいきなり くるんです

 

ところでここで宣伝です インスタアカウントは itadakimasuatsingapore のんびり更新 しつれいします