いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】畳を導入してみた①

ベッドでゴロゴロするとすぐに寝てしまうので

寝ずにちょっとゴロゴロできるスペースが欲しいなぁと思い

綿密な荷物重量計画のもと、畳の持ち込みを企んでみました。

 

X線の機械に通らない大きさの荷物って目視で確認するんですね。

空港の職員さん、お手数をおかけいたしました。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170827133503p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

おうち完全娯楽スペース化計画 ゲーム機は だいぶ揃った 後はスペースの拡充 あっ たたみ いいんじゃない ごろごろもできる ねっころがって ゲームもできる これは やるしかない オンラインで発注 いろんな畳が あるんですな 物にもよるけど 結構重い 畳1枚 半畳で 5キロ かける 6まい 30キロ 重量制限ギリギリ 大衆の面前で 畳が 晒される様は 異様だったに 違いない