いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】チーズを買いにマンダリンギャラリーへ

チーズを買いに行ったお店はこちら↓

ここではなんとも言えないゆったりとした空気が流れていて

美味しそうにブランチをしている人たちを横目に見ながら

ああ、こんなおしゃれブランチができるの素敵だなーと

オーチャードに住んでいる人がちょっと羨ましくなりました。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170702193242p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

The providore 本当は 何屋さん? チーズだけじゃなくて パン ワイン 雑貨 色々 取り揃えている 店員さん とても優しい 気前よく 大きなかけらを 試食させてくれるので お昼を控えた わたくし 小さいのでいいよと 頼み込む チーズ ジャム 組み合わせ 恐ろしく 美味しい 新しい扉を 開いた 大人になって 変わる味覚 つまみ系大好き