いただきます@シンガポール

単身赴任のジャスサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】シンガポールのタクシーの運転手さんシリーズ:怒涛のセールストーク

警戒はしたものの、不思議と嫌な感じはなかったです。

車の中なら逃げられないし、色んな人に話しかけれるし

アンティーにしたら仕事にもなるし一石二鳥。

アンティーの勢いと意欲と戦略に感心させられたライドでした。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170702190302p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

自然に始まり 急にスイッチが入る 怒涛のセールストーク 頑なにブランドは 教えてくれない 教えて欲しければ 電話してくださいらしい 最後の方は プロテインを売るというより プロテインを 売る人になりませんかの 勧誘 経済的自立 気になった わたくし ググる マルチの香り プロテイン マルチ 某大手 ○ムウェイである可能性 車の中 アンティーの独壇場 賢い 戦略 電話番号だけくれて 去り際は潔い 物を売れる人 心から尊敬する