いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】海老釣りに初挑戦

海老の釣り堀で海老を釣り

併設されているBBQピットで海老を焼いて食べる。

シンガポールではPrawningと呼ばれるアクティビティ。

半日はあっという間に過ぎてしまいます。

 

各地に色々ある様なのですが

今回訪問したのはプンゴルにあるHai Bin Prawning。


そしてあまり釣れなかった場合は

店員さんが海老を分けてくれるので

食いっぱぐれることはないのです!

 

f:id:itadakimasuatsingapore:20170629020046p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

Prawning 海老釣り ポピュラーな アクティビティ らしい 駐車場 満車 結構 難しい 食いつくけど 引き上げられない 途中で 落ちる 隣の アンコーは ひょいひょい めっちゃ釣れてる なぜだ なぜなんだ 年季の差 テクニック 上級者には かなわない プンゴル いいところ Hai Bin Prawning 難しいけど とっても楽しい 半屋内なので 雨でも大丈夫