いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】お帰りなさいチョンバルマーケット

戻って来るの待ってました。

 

フードコートも綺麗になってた。

看板も鮮やかな赤色になっていた。

中身は変わらず、なんだかほっとした。

 


f:id:itadakimasuatsingapore:20170604222057p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

おかえりなさい Tiong Bahru Market チョンバルマーケット 新装開店 スーパーより 普通に ここのチキンが好き カンポンチキン お店の お兄さん 日本人のお客さん たくさんいるから 部位 日本語でOK 綺麗に処理してくれる 骨までつけてくれる 早く行かないと ももは売り切れる 必ず お花を 買うんだけど お部屋が 華やいで 気分が明るくなる 改めて 幸せを 噛みしめる