いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】そしてだれもいなくなった

いつになっても別れは寂しいものですね。

気づいたら元々少ないシンガ在住の友達の数が大分減っている。

ターンオーバー高いとは聞いていたけどここまでとは。

試験が終わったらもうちょっと社交的になろう・・・。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170523011804p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

シンガポール 入れ替わり激しい お別れの季節 また会う日まで ぽんずの 中学 高校は 南国の インターナショナルスクール 高校の友達 驚くことに 3人も 同時期にいるなんて なんて偶然 インド人 韓国人 シンガポール人 それぞれの 夢に向かって 新たな土地に 旅立ちます 遊びに行くね これから 社交的に なってみよう 気の合う人に 会えるといいな