いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】なぜここで頑張るのか

モールに近くもなく

駅に近いわけでもなく

人通りがあるわけでもなく

帰宅時間でもなく、

そしてお兄さんお姉さんのやる気がないわけでもない。

なぜだ、なぜここなんだ、勿体無い気がしてしまう。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170521122014p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

こういうのって 人がいるところで やったほうが いいんでは? おにいさん 無駄に 筋肉むきむき 嫌いじゃない おねえさんも かわいい アップルサイダー 美味しくいただきました でも結局 バス停で待ってた 10分間 私の 他に 2人ぐらい キャンペーン 新しい マーケティング 戦略なのか そうなのか がんばってほしい もしかして ウォーミングアップだったのかも これから 激戦地に 向かう途中だったのか 勝手に妄想 失礼いたしました