いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】厳しい一言

こうやって発破かけてくれる人がいるのってありがたい。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170519010409p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

資格試験 勉強中 厳しい なんだこれ 卒業してから の方が 勉強している 気がする 大学で 終わったと思ったのに おかしいな でも 新しいことが わかるのは楽しい 自分の甘さ 痛感 確かに足りてなかった ハッとした一言 やった気になってた まだまだ足りない 努力の絶対量 厳しい言葉 ありがたい でもでも たまにでいいです ここ強調 メンタル豆腐で ごめんなさい