いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】夫が楽しむCharaExpo2017

Chara Expo 2017シリーズ 第4弾。

第1弾

第2弾

第3弾

 

無理やり連れてった感はありますが

最終的に二人の趣味が奇跡的にコラボレーションした

イベントとなり大満足でした。

新日本プロレスさんありがとう。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170915003443p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

CharaExpo 2017 キャラエキスポ コスプレ グッズ販売 カードゲーム会場 プロレスイベント 新日本プロレス もじもじ なんだか てれてる いいよー べつに いいってばー そんなの 無視 Tシャツ買う サイン券もらう どっちも渡して 並ばせる そのうち 顔が輝いてくる 自分の番がきた 夫はテンションが上がった 嬉しそうに 写真を撮ってもらっている かわいい ヒーローに会えて よかったね