いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】両替屋ショッピングが捗るビル

いっぱい集まってると比較しやすくていいですよね。

そんなに大金を替えるわけではないですが

お得なところで両替したいのです。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170907205827p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

両替 レート大事 中高時代 お小遣いは 円で支給 使用するのは 現地通貨 レートを確認しながら 自分の好きな タイミングで 両替を決行 その結果 為替の動きに 敏感になる 自分の使える お小遣い額に直結 結構真剣 比較大事 ラッフルズプレイス アーケード 一番安いのは ムスタファセンターって 聞いたことあるけど どうなんだろう 便利なので ついつい こっちに きてまうの