いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】ネタバレ禁止

ぎゃーやめてー教えないでー!楽しみを奪わないでー!

f:id:itadakimasuatsingapore:20170824205838p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

ドラクエXI 11 ついに 11 時の流れを感じる 小さい頃から ドラクエをプレイ FF ドラクエ どちらも好きだけど どちらかというと ドラクエの方が好き ネタバレ だめだめ だめだってば 積んでるゲーム 3つある ドラクエと フィリスのアトリエ バイオハザード やっと 蒼き革命のヴァルキュリア が終わったので 次はどれにしようかな 選べる 幸せ PSN ほんとすごい