いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】お酒が入った時のテンション

大抵2杯程度でしっかり出来上がります。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170727081255p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

お酒 弱い でも きらいじゃない ワカコ酒 読んでいると 一人で 晩酌も して見たくなる 子供舌 甘いお酒が 好き テンション すぐに 高くなる うぇーい うぇーい シンガポールに いる人の 飲み方は とっても スマート あんまり 酔い潰れない 日本にいた時の あの 酔っ払って 歩道で みんなで 踊り出す あの狂気も ちょっと 懐かしい