いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【1コマ】アマゾンがシンガポールに進出してくるよ

Amazonシンガポール進出!

アマゾン、東南アジア進出 シンガポールに配送拠点 :日本経済新聞

 

 

f:id:itadakimasuatsingapore:20170727193611p:plain

 

1時間以内の配達などは

バーベキューの時とかに重宝しそうですね。冷え冷えビール。

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

シンガポール アマゾン 今まで なかった おどろき 国土小さい 配達とか しやすそう これからどうなるんだろう ネットショッピング プライム会員になってみようか 気になる ニュース シェアしたいがためだけに 初めての 1コマ