いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】ものすごい数のHDB

HDB(公営住宅)が見渡す限り続いていて

あんなに多くのHDBが並んでいるのを見たのは初めてでした。

パッと見ただけでも様々な生活インフラが

整備されてるのがわかるぐらい、計画して作られてる街なんだなと

他の国では見たことのない光景に目が釘付けになりました。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170702195233p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

シンガポール Punggol プンゴル 新しく プロジェクトが 進んでいるみたい いわゆる ベッドタウン 生活感がないのは まだ 誰も住んでいないみたい 道も広い バスも多く通る MRTももちろんある 公園もちらほらみかける 怒涛の数の HDB あんなに並んでると 壮観 計画された街づくり 他の国では なかなかみない規模 シンガポールって すごいなあ