いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】明治屋の生卵でたまごかけごはん

TKG=たまごかけごはん

新鮮かつ管理された卵だからできる、至高の贅沢。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170702194028p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

たまごかけごはん TKG シンガポールの たまご 殺菌済み って かいてあるけど さすがに 生は 挑戦できてなかった 明治屋の卵 生で食べれるよって お墨付き それじゃあ挑戦 おなかこわさなかったよ おいしかったよ しあわせだよ アメリカで 何を思ったか 生卵をつかって マヨネーズ作ったこと有り 生卵の危険性を忘れ 食してすぐに お腹下す 地獄 あたると辛い 死にそうになる たまごの トラウマ 食べる時は 十分に 気をつけよう