いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】ムスタファに行くと止まらない

入った瞬間、急に鼻がぐずりだすんです。

無数のスパイスが鼻の粘膜を刺激するんだろうか。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170701001758p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

Mustafa Center ムスタファ センター お土産 人気は リップ と 石鹸 安い ほんと安い 雑多感も ドンキホーテ Don Quijote スパイスの 品揃え 半端ない 広すぎて 何が どこにあるのか 未だに わからない 地図欲しい しかし くしゃみが 止まらない 何が 飛んでいるんだ ムスファタセンター