いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】県人会に参加してきた

同じ県出身のコミュニケーションハードルの低さったらもう。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170615002541p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

県人会 故郷は遠くにいて思うもの 別に その県出身じゃ なくても 参加できる なんらかの 縁があれば 大歓迎 あんな 大人数の 飲み会 ひさしぶり 大盛況 お店満員 想定以上すぎて 名刺切らした 失敗 大失態 残念 無念 いろんな 日本人の 集まりがある シンガポール