いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】なんだか騒がしい

あ、同じことを思ってた方がいたと思って

ちょっと嬉しくなりました。

本当にミサイルが飛んできたかと思うぐらいの音だったのです。

周りの人は全く無反応だったので慣れてるんだろうか。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170611215628p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

騒音 ミサイル 飛んできたかと思う 一瞬 身構える でも 微動だにしない 周りを見て 多分大丈夫 勝手に安心感 戦闘機が飛んでるとか すごいな 低音 響く いいスピーカー なんだろうけど とにかく 響く 振動 さすがに 集中できない そんな日は さっさと 帰っちゃおう 今考えると あれ ULTRA SINGAPORE の リハーサルだったのかも なるほど 納得