いただきます@シンガポール

アラサー女、日本をはじめとした島国を転々としたのち、シンガポールにたどり着く。食べること大好き。作ることも大好き。Think Global, Live Localをモットーに、現地の生活に溶け込もうと日々目論んでいる。

【4コマ】解放感に浸る

すいません、今しばし、この解放感に浸らせてください。

普通に過ごせる時間のありがたみを噛み締めています。

f:id:itadakimasuatsingapore:20170604221541p:plain

ーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたら

ぽちっと押していただけますと嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

試験終了 Expo めっちゃ寒かった シンガポールで ウルトラダウン どんだけ 一応 終了 結果は あとで発表 それまで 忘れる 今は とにかく この解放感に 浸るべし 久しぶりに マニキュア塗った 余裕があるって 幸せ でも 苦しさを 味わったからこそ 感じれる 幸せ 人生には 程よい苦味も 必要なのか 主に 自分への リマインド 健康で 気持ちよく 普通に過ごせる 毎日に ありがとう